SSブログ

モンスターハンター3G はじめてハンターパック 通販

モンスターハンターシリーズの醍醐味はやればやるほど面白くなることです。



10時間、20時間やったところではなかなか面白さは伝わらず、ある意味根気のいるゲーム
かも知れません。

でも、操作に慣れて強い防具、強い武器を手に入れていくたびに面白さが増していき
100時間、200時間と遊べてしまうゲームなのです。

だからといって決して難しいゲームでもないし、最初の10時間、20時間がつまらないものでもないですよ。

是非とも遊んでほしい作品です。




少しでもやってみたいと思う人にはおススメのお得なパックです。
(セット内容)
○ニンテンドー3DS本体 1台
○ニンテンドー3DS専用充電台 1個
○ニンテンドー3DS用ACアダプタ 1本
○ニンテンドー3DS専用タッチペン 1本
○モンスターハンター3(トライ)G 1本
○SDメモリカード2GB 1個
○ARカード 6枚
・かんたんスタートガイド
・取扱説明書
・保証書

ソフトだけならこちらから










共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © モンスターハンター グッズ 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。