SSブログ

モンスターハンター4 予約のススメ

「モンスターハンター4」 の発売日がついに決定しましたね。


2013年9月14日と当初の2013年春の予定よりかなり遅れての発売です。

ようやく狩りができると、心待ちにしているハンターさんも多くいると思いますが、
購入できないと意味がありません。

ハンター暦は7年以上のベテランハンター(自称)ですが、以前にPSPのモンハン2ndで、
発売日に購入できずに、狩り仲間達がどんどんクエストをクリアして先に進んでしまいました。

ようやく購入できた時にはかなりの差があり、何度もランクの低いクエストに付き合って
もらって、追いつくのにかなり時間がかかりました。

それからは、モンハンの新作がリリースされれば、予約をするようにしています。

モンハンって狩り仲間がいるハンターさんとって、置いていかれないことって結構重要です。

なので、できるだけ早い時期に予約をしたほがいいですよ。

まだ、大丈夫と思って予約しなかったら予約終了で購入できないという
苦い経験もありました。(何とか、探して予約できました。)

ベテランハンターさんも、新米ハンターさんも狩猟解禁日に間に合うためにも
予約をおススメします。

楽天市場
3DS モンスターハンター4

ヤフーショッピング
3DS モンスターハンター4

アマゾン
3DS モンスターハンター4



















共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © モンスターハンター グッズ 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。